人間は宇宙からやってきた~タマネギ物語 その1~

  • 2013年4月4日木曜日
  • Unknown

  • タマネギ星からやってきた、タマネギ星人。
    タマネギちゃん。


    最近は地球の生活に慣れてきて、人間のテンションもわかってきたみたい、
    たまにタマネギ語でおしゃべりしてくれる。

    アホなお母さんとお父さんは、
    「わぁ、ゆ~め~って言ったよ~」と舞い上がる。

    たぶんそれは勘違いで、
    「お腹減った。」
    とか
    「今日の乳は調子いいよ。」
    とかそういう生活に必要なことをしゃべってるんだと思う。

    あと、タマネギ星との気候の違いのせいで、お肌が荒れております。
    潤いが足りないみたいです地球は。
    でもタマネギだから、一皮むければつるっとしてくれるのかな。。。

    タマネギ星ではきっと政治家だったんでしょう。
    見て、この営業スマイル。

    「タマネギを、取り戻す。 タマネギ ユメコ」



    大きくなったらタマネギ星のことは忘れちゃうんだろう。
    今のうちにタマネギ星のことをたくさん教えてもらおう。

    一日一日、交信できる時間が少しずつ長くなってゆく。

    地球にいる間はどうぞよろしくお願いします。


    私も元気です。

    つづく。

    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE