賀正

  • 2013年1月16日水曜日
  • YOKO OTO

  • 遅くなりましたが、2013年あけましておめでとうございます!!!

    昨年は、妊娠・引っ越し・結婚とドタバタのうちに駆け抜けて参りましたが、
    年が明けてようやく仕事も落ち着き、ただいま臨月につき、絶賛産休中です!

    昨年中お世話になった皆様本当にありがとうございました。
    一生のうちで何本かの指に入る濃厚な一年でした。


    お正月は、大晦日にお腹いっぱい食べた濃厚な中トロ、あん肝のせいかお腹を壊し、腸炎で一日入院しました!
    元旦から点滴を打つというのはなんとも不思議な気分でした。
    妊婦は生もの食べ過ぎちゃいけません!ダメ!絶対!

    そんな相変わらずドタバタな幕開けでしたが、今年はいよいよ出産して母となる年です。
    今まで好き放題生きてきた私ですが、、、果たしてベイビーの誕生は私をどう変えてくれるのか、
    楽しみで仕方ありません。(たいして変わらないかもしれませんが)
    妊婦になって初めてわかったのは、
    生命が産まれるってことは、この世の中のどんなことよりもミラクルで神秘的で奇跡的なことということです。今地球上に生きてるもの全部が奇跡だと思えてきます。
    でもそれだけ大変な仕事です。世の中妊婦をもっと大切にするべきだわ。間違いない。



    そして今までは自分の好きなことに一生懸命の人生でしたが、一緒に生きる家族ができたことはとてもハッピーで幸せなことで、大切な人を思って生活できるのはとてもすんばらしいことだともわかりました。


    そんな気持ちを忘れないためにも、このブログをちょくちょく書いていきたいと思います。

    今年もよろしくお願い致します。






    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE