secret chocolate for Valentine's day

  • 2013年1月31日木曜日
  • Unknown
  • secret chocolate 2010

    Secret Chocolate


    2010年から毎年バレンタインのプレゼントとして
    「LOVE」をテーマに作ってきたDJ mixです。
    毎年期間限定で無料ダウンロードで配ってきたのですが、
    今年はお腹の中で「LOVE」をテーマに人間を作っています(coming soon!!!)ので、制作はお休み。


    なので、今までに作った「secret chocolate」をもう一度ダウンロードできるようにしました♪
    第一弾は2010年バージョン。

    毎年絵を描いてくれているのは福山在住のchiaki。
    私の世界をわかってくれてありがたや~ありがたや~

    テリーキャリアーからのいきなりの「ハイエナ/頭脳警察」
    の出だしでだいたいの人は、LOVEの概念を苦笑いすることでしょう!

    世の中のありきたりの甘ったるい愛に飽き飽きしている人におすすめのスパイシーラブミックスです!sweetな気分の時にはおすすめしません笑。

    お暇な時にどうぞ聴いてくださいね。




    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE