顔面紙芝居いさお67才

  • 2013年1月24日木曜日
  • Unknown



  • 昨日友達と井の頭公園を散歩していた時に偶然みかけた大道芸のおじさん。
    いさお67才。

    顔面紙芝居歴14年だそう!笑

    チラシももらいました。
    なんだこの手作り感!




    なんだか妙に気になったので検索してみました。
    経歴



    なんと元DJ。
    ホコテンで大道芸をやっていたらしい。

    いさお67才のブログ

    なんだろうこの感じ!!

    かっこいいとかヤバイとかそういう次元じゃない感覚。

    変なおじさん、世間離れしてる、とかいくらでもダメと言われる存在であるんだろうけど、
    じゃぁそれをダメとする世間って何だろう?

    って思ってしまった。

    ちゃんとした仕事じゃないから?
    多くの人に知られてないから?
    だれもやらないことだから?

    なんだか
    北野武の映画
    「アキレスと亀」を思い出した

    売れない芸術を続けることはいけないこと?

    幸せの価値ってのはいろいろあるよね。


    奥さんと二人で顔面紙芝居やっていた、
    いさお67才、これからもがんばってほしい!








    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE