0歳児対決と餃子

  • 2013年3月23日土曜日
  • Unknown
  • おとといは我が家にMEDULLAのD地夫妻&息子ちゃんが来てくれた。

    うちの娘より二ヶ月早く生まれた同級生。
    お互いまだ認識できてないから、好き勝手泣いたり寝たり乳飲んだりしてた。

    本人たちはキョトンとしてたけど、大人たちは2ショット写真を収めるのに夢中。笑
    父ちゃん二人は、たまちゃんのお父さんバリのカメラワークだったよ。
    同じく成長していくのかと思うとこれからが楽しみだなぁ。


    前日はWOTAの二人と長野のYUKARIちゃんも来てくれて、YUKARIちゃん家の息子のJBはもう1歳で泣いたり笑ったり歩いたり食べたりしてました。


    同じ赤ちゃんでもほんとに顔が違うね~

    今までさんざん会ってた友達と、お互いチビを連れて会うってのは、なんかまだ不思議な気持ちだけど、ネクストステージって感じですね。まさに。

    子供もひっくるめて楽しんでいこう。


    最近定番となりつつある
    姑から嫁へ伝授されたギョウザ
    素敵な焼き具合。。。

    そして、さっそくお酒も解禁した♪



    庭にはかわいい花が咲いていた!春だなぁ。

    夏までには庭を改造するので、BBQパーティーしよう!とたくらんでます。



    そして今日もアンパンマンの安心感半端ない。ぼえ~





    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE