新鮮な魚を食べたくて MA GO CHI

  • 2013年3月14日木曜日
  • Unknown
  • 瀬戸内の魚をネット注文してしまいました。
    スーパーではありえない安さ!ありがたや。


    鮮度抜群!
    クロダイ、舌ヒラメ、マゴチ、エビ、甲イカ!

    ベイビーが泣くのを横目に捌きました。

    ↑ え?大きくなるとメスに性転換するの?そんなのあり??どゆこと?!
    ちなみにこの子は言うならばオスでした。女になりきれてない、男。


    刺身に煮つけにムニエルに唐揚げ。。。

    魚をいっぱい食べようウィークスタート!!

    すっかり主婦だねと言われる私です。
    今まで生活感のない暮らしをしていた分、家にいる時間が長くなった今、逆に色々やりたくなっちゃうのです。

    食は生命の基本!



    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE