スイートピ~~

  • 2013年3月18日月曜日
  • Unknown

  • 遊びに来てくれたCHIYORIがくれたスイートピー♪
    花がある生活、いいね。
    中々外に出れない生活、こういうさりげないことですごい気分があがる~
    ありがとう!

    花見、行きたいYO!YO!

    ユメもそろそろ外に出してみよう。


    今日はホームベーカリーで焼いた食パンを朝ご飯。
    モーニングごっこです。
    ホームベーカリーってほんとすごい発明だよね。
    初めて作った時そのおいしさにびっくり!

    ホームベーカリーで材料がこねられてる時、そっと中をのぞくのが好きです。底でプロペラみたいのが回って生地を作っていくんだけど、その動きがアグレッシブですごいんです。生地が生き物みたいにグネングネンと、こねられていくのです!!
    この動きをできるようにするために、パナソニックの開発者は研究に研究を重ねたんだろう!と思うと感動すら覚えます。しっかり練られてるからちゃんとおいしくできるんだろうな!

    気分はプロジェクトx。

    ホームベーカリー持ってる人はぜひ、今度覗いてみては。


    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE