4か月経ちました。

  • 2013年6月13日木曜日
  • Unknown
  • こんにちは!
    昨日で、わが娘は4カ月になりました。

    4か月前にこの世に出てきたのかと思うと、とってもとっても小さな命ですが、
    今日iphoneに入ってる写真をプリントしようと見返していたら、生まれた瞬間の写真があって、
    それから今の娘を見たら、とてつもない進化を遂げていて、
    命の大きさって計り知れないな~と思いました。

    最近は、まじで寝返りする5秒前って感じで、よく一人で、ウ~とか言って、もだえています。
    誰が教えたでもないのに、人間の赤ちゃんは、みんな寝返りをするんですね。不思議。
    牛みたいに、いきなり立つ奴とかはいないんですよね。いるのかな?
    いたらおもしろいですね!気づいたら立って歩いてたりしたら、びっくり!




    そんなこんなで、母になって4カ月。
    まだまだこれからですね。



    0 コメント:

    コメントを投稿

    1
    Copyright 2010 JILL LIFE